SSブログ

カスタムペイン

鈴木えみ 旦那 ツーショット画像 ブログで大反響..


バレンタインデーに入籍したモデルの鈴木えみ。
結婚報告翌日に自身のブログを更新し、
「昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました」
とコメント。

入籍当日のバレンタインデーの夜に
親しい友人だけを招いた結婚報告パーティーを開いた事も報告し、
“私達、結婚します”と英語でメッセージが書かれた
大きなケーキの前で、夫とのツーショットを披露した。

0_701866.jpeg
ブログでは、夫の顔は全面的には公開されていないものの
その横顔からは、ワイルドかつ爽やかなイケメンであることがうかがえる。

最後は
「たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした\(^o^)/来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、ステキな思い出をありがとうございました」
と感謝の言葉で締めくくった。


バレンタイン婚で幸せ絶頂の鈴木えみ。
だが、
こちら↓の記事に書いたように
鈴木えみ 逮捕疑惑 押尾学との"薬"関係

逮捕や薬のウワサも流れており、
今後の動向も気になるところ。


そして中国人であることから、
日中の関係悪化で槍玉に上がったこともある鈴木えみ。
(過去記事"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

紗栄子 ブログ 子ども 父親はベビーシッター?!画像

紗栄子といえば、
ダルビッシュ有との子供2人のママとして、“ママタレ”として活躍中。
世の中の女性群からも支持を受けており、
ダルビッシュをも夢中にさせた自慢のボディは
「2人も出産した様には思えない!」
「若々しい!羨ましい!」
などと以前から称えられており、
紗栄子自身もブログでファンに体重を訪ねられた際、
わざわざ
「質問返し♪」と称して
41キロだよ♪」と返答しているほど、
自慢のボディである。

その一方で、
主婦層から嫌われるタレント1位に輝いたこともあるほど、
「母親として」という部分では嫌われている面もある。
なぜなら、
下の画像をごらんになって頂ければ分かりますように、

2e4f3f8f.jpeg
平気で幼子にコーヒーを飲ませてしまうバカ親なのである。


この問題の写真に写っているのが、紗栄子の次男。
心臓の手術を小さいうちに受けたり、となんらかの障害がある事が分かっている。
この画像でお分かりのように、ダルビッシュにも紗栄子にも似ていない次男。
(ちなみに長男はダルビッシュそっくり)
当初は「まだ小さいからかな?」と思われていましたが、
ベビーシッターの写メがupされてみんなびっくり。
そのベビーシッターは男性で、なんと次男とそっくりなのだ。


左:次男 まん中:ベビーシッター
dcc81228-s.jpeg

なるほど、これが原因で離婚したのでは?
と一部では囁かれているほど。


そんな紗栄子は、3月22日に1年4カ月ぶりのファッション本
「Saeko Snap!」を発売するとの事で、
プライベートの下着姿を披露しましたが
やはりダルビッシュもベビーシッターもこの自慢のボディに
勝てなかったのでしょうかね~。。

20130214-00000000-dal-000-13-view.jpeg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

鈴木えみ 中国人 逮捕疑惑も バレンタイン婚の相手は?

数々の雑誌やショーでファッションモデルとして活躍し、
バラエティ番組や自伝本の出版、
音楽プロモーションビデオ(PV)に出演・・などなど
多方面で大活躍のカリスマ"えみちぃ"こと鈴木えみ。
20130215-00000301-oric-000-4-view.jpeg< なんと昨日、「バレンタイン婚をした」と結婚を報告! お相手はファッション関係の会社で働く一般人という事ですが、 なんと交際期間わずか3ヶ月からのスピード婚。 スピード婚は中国人のお家芸、とも言われていますが 某高島さんのように泥沼離婚.なんて事になるのでは...(あちらは在日韓国人の方でしたが...) と思って確認したところ、 鈴木 えみ 9月13日生まれ、AB型 中国上海出身 京都市立藤森中学校出身 京都両洋高校中退。 本名 ウー・ツーリャン。 日本国籍を取得してからは鈴木依美 ということで、現在は国籍は日本人なんですね。 鈴木えみ本人はブログで 「私たちらしくて、とても今幸せです」 と書いています。 鈴木えみといえば、ある時期を境にあまり見かけなくなった、、 と思っていた方が多いと思います。 "ある時期"とは、あの事件があった頃。 実は鈴木えみは、押尾学と関係を持っていた過去が、 流出した動画により発覚。 押尾学の逮捕後には鈴木えみも姿をくらましていた事が週刊誌によって報道され、 鈴木えみが押尾学と 薬物を使用していて、それで姿をくらましたのでは… と、 芸能ジャーナリストの井上氏はコメントしており、 その時期から姿を消していた為 メディアへの露出も愕然と減っていったようです。 年月が経ちほとぼりが冷めたと思ったのか、 足のつく心配がなくなったからなのか... 久しぶりにメディアに出てきたら驚きの結婚報告、 このまま平穏な生活が送れたらいいですが...はてさて。 今後の彼女も目が離せません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

あの変態仮面が映画化 小栗旬が!鈴木亮平も!画像/動画付

060a7331.jpeg

1990年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画「究極!!変態仮面」が
俳優、小栗旬(30)の発案で「HK 変態仮面」のタイトルで4月13日に公開!


原作の漫画画像↓
mig.jpeg


そして実写画像↓
oth13021404060011-p1.jpeg
この映画ポスター↑で変態仮面を体現した鈴木亮平は、
「『正義』『変態』とは何かを考えていただける、重厚な作品になりそうです」とエクスタシー…いや手応えを感じている。




そして衝撃の予告動画!


スパイダーマンかと思う始まりからの、ものすごい映像ですね。(笑)

主人公を演じた俳優の鈴木亮平(29)を指名した小栗旬は、脚本協力として参加。
「アクションシーンも、きっちり撮影してほしい」
とリアルな映像を熱望し、パンティーをかぶった正義の味方が
小栗によってよみがえる事となる。

「究極!!変態仮面」とは・・・
93~94年に当時600万部以上の発行部数を誇った「週刊少年ジャンプ」に連載されたギャグ漫画。
ドM刑事とSM女王の間に生まれた高校生、色丞(しきじょう)狂介が、
女性のパンティーをかぶることで両親から受け継いだ変態の血を覚醒させ、超人的パワーを持つ変態仮面に変身。
ものすごい設定で悪人たちを懲らしめる痛快(?)コメディーだ。
連載期間は短かったものの、
パンティーにブーメランパンツ+網タイツ姿...というインパクト抜群のいでたちで、
“記録よりも記憶に残る漫画”として、
今でも漫画ファンに語り継がれている。

芸能界にもファンが多く、小栗もその1人だった。
好きな漫画に同作を挙げ、3年前にパーソナリティーを務めていたニッポン放送「オールナイトニッポン」では
原作者のあんど慶周氏(43)を招くほど映画化を熱望。
その思いに、
09年放送のフジテレビ系主演ドラマ「東京DOGS」でタッグを組んだ福田監督が共鳴し、実写化が決定。
小栗は、製作陣との打ち合わせで
パンティーをかぶる衝動を止められない悲しみを背負ったヒーロー像を熱弁。
超人的アクションシーンの数々を「きっちり撮影してほしい」と話した。

10年に公開された小栗の初監督作品「シュアリー・サムデイ」にも出演した鈴木を、
「彼以外に考えられない」と指名。
意外な形?で出演が決まった鈴木は、変態仮面の超筋肉質な体を具現化するため、
一度15キロ増量させた後で脂肪をそぎ落とす体作りを敢行。
昨年12月にクランクインした際には、変態仮面姿の鈴木を見た撮影スタッフから「おぉ!」と歓声が上がったという。
3月中旬撮了予定で、小栗から全幅の信頼を受ける鈴木は
「迫力ある生身のアクションはもちろん、『俺は変態じゃないんだ!』という思春期の悩みに苦しむ少年の心を真摯に演じきりたい」と気合が入っている。

ヒロイン愛子役 清水富美加絶賛 鈴木に「いい体」
狂介が思いを寄せる天然お嬢様、姫野愛子役には「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン役で人気上昇の現役女子高生女優、清水富美加(18)。
撮影で鈴木の肉体を目の当たりにした清水は
「ごめんなさい。ほんとにいい体で、『気分はエクスタシー』でした」と変態仮面のセリフで絶賛。

★主題歌はロックバンド、MAN WITH A MISSIONの「Emotions」!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

筋肉イケメン佐野岳 彼女&双子とのプリ流出!みかりんとは

まずはプロフィール~
名前:佐野岳(さのがく)
生年月日:1992年4月3日
出身:愛媛県
血液型:A型
身長:165cm
特技:バク転
主な経歴:GTO 出演 科捜研の女 出演
ジュノンボーイグランプリ受賞

今若い世代に大人気!の筋肉マッチョ佐野岳くん、映画初主演決定しました!
sscutDSC02731.jpeg
2013年公開予定 TBSサービス創立60周年記念映画
「また、必ず会おう」と誰もがいった。
監督は古厩 智之さん、
主演に佐野岳、出演はイッセー尾形、杉田かおる、ほか

そんな超イケメン佐野岳くん、
実はジュノンでグランプリを獲得した直後に
彼女とのプリクラが流出したんです。


20121122sanogakpuri.jpeg

これはかなり話題になりましたが、
本人や事務所サイドの公式コメントはないので
詳しい事や真偽は不明。。。

ですが、
実は佐野岳くん、双子なんです
それもかなり似たイケメン双子で、大学では有名だとか。
(大学:愛知学院大学 総合政策学 部総合政策学科)



そんな双子の弟とのプリはこちら↓

13185113.jpeg

う~んどちらも美形!

よく似ている事から、問題の彼女とのプリも弟くんではないか?
とネットでは言われています。


そしてネットで話題の"みかりん"について。
佐野岳くんを詳しく知ろうとすると、必ずこの"みかりん"という人名が出てきます。
公認の彼女・・・?!
と思われる方が多いですが、
いいえ いちファンの方です。(笑)

最近では芸能人の追っかけブログを書いている人が多く、
初期から追っかけをしている人や
かなりの熱狂的な追っかけだったりすると、色んな情報を持っていたりするので
一般人でもファンの中でリーダー的存在として名前が有名になってしまいます。
なんでも検索できる時代ですから、
芸能人でなくとも有名人になってしまうんですね。
みかりんはその筆頭と言えます。

ともあれ現在、佐野岳くんには公式な恋人はいないようで、
ドラマや映画,と演技を頑張っているようです。

佐野岳くんは筋肉が美しいイケメンとして人気急上昇中ですから、
映画主演でもその筋肉美を披露するのか注目されてます。
映画公開、楽しみです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

吉田沙保里 増田貴久にハグ、生電話、プレゼントとしつこすぎるストーカー

人気グループ、NEWSやテゴマスで活躍中の増田貴久の大ファンと公言している、
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で五輪3連覇を達成した吉田沙保里選手。

吉田選手がオリンピックで金メダルを獲得したらハグをする
とテレビ番組で約束し、
3連覇を達成したその直後に吉田選手から電話があったことを明かした。

G20130212005183750_thum.jpeg
吉田選手から電話があった際はちょうど、メンバーが集まってライブについての打ち合わせ中だった。
増田は
「とにかく『おめでとう』と連呼しました」と大興奮。
その後、本当にハグが実現した際には、
金メダルをとった時より感動した
と吉田選手は大喜び。

更にハグ実現後も吉田選手の熱狂ファンぶりは加速し、
ミニ四駆が大好きな増田の為に
ミニ四駆を扱う専門店でプレゼントを選ぶ姿が目撃され、
増田くんにプレゼントするんです
とウキウキ発言。

テレビ番組で増田と競演したり、
ベストアーティストでの審査員として登場したり、と
有名人の特権をフルにつかって増田と接触。
あまりにもその回数が多いことから、
一部ファンの間では
有名だからってズルい
しつこすぎる。ストーカー状態
など
批判的な声も上がっている。

つい先日、
レスリングが五輪から除外される危機が持ち上がり、
日本レスリング協会の福田富昭会長(71)は
「寝耳に水。詳しいことを聞かないと分からない」
と困惑している真っ最中。
吉田沙保里選手は愛知県の至学館大で練習を終えてシャワーを浴びる直前にその一報を聞き、
信じられない。悔しいしショックしかない
と沈んだ声で話した。

国民栄誉賞を受賞し、20年夏季五輪東京招致の親善大使を務める吉田選手は
「東京招致できたら、止められても出ます」
と公約を発表。
「これからどうするんだろう」
と不安を隠せないが、
「自分としては世界選手権やリオデジャネイロ五輪を目指してやるしかない」と気丈に話した。

有名人としての特権もこれからなくなるかもしれない非常事態、
また増田に直電話しているかもしれませんね。
今後のレスリングの件にも注目すると共に、
増田との関係にも着目していきたい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

ワクワクさん 番組終了 ブログで激怒「ゴミじゃねぇんだ!」

NHK「つくってあそぼ」で人気の"ワクワクさん"が書いたブログが、
ネット上で話題になっている。

93725b9849600e517a5ee458488bfb0f_0.jpeg

話題になっているブログは2010年6月1日に書かれたもので、
何故今その記事が再注目されているのかというと、
長年放映されていたNHK「つくってあそぼ」が
3月末で終了することが判ったからだ。

これには多くの人が悲しみ、番組終了を惜しむ中、
ワクワクさん演じる久保田雅人さんへの注目が集まり、
ゴミじゃねぇんだ!ばかやろう...!
という記事が拡散。
番組では知ることのできない衝撃的な事件を記している。


なんと、これから番組で使う工作品が掃除の人に捨てられたという事だ。

確かに工作品は空き缶や牛乳パックなどの廃材品が使われることが多い。
その為一見、
ゴミのように見えるものも実は工作品であり、
久保田さん(ワクワクさん)にとってそれは子どもたちの夢が詰まった宝物と呼んでも過言ではない。
それが捨てられていたというのは相当ショックだったようだ。
久保田さんはその件について以下のように書いている。


『掃除の人たちにすれば、私たちが作ったものは、ただのゴミにしか見てもらえなかったということなのでしょうか。
確かに、番組を見ていてくださる皆さんにはお解かりですが、
作品の多くは、あき箱やトイレットペーパーの芯など
普通はゴミとして捨てられてしまうものを基本材料として、
様々な工作をし、素敵な作品に仕上げているのです。
ですから、そういったものが置いてあれば、見る人によっては、単なるゴミなんですね。
もの凄く悲しかった、辛かった。』


ワクワクさんの工作に対する熱い情熱が伝わる内容で、ネットでも
「泣いた」
「管理体制に問題はないのか」
などと波紋が広がった。

1990年に放送開始されて以来、なんと23年もの間、
ゴロリと二人三脚で工作し続けてきたワクワクさん。
手先が器用で、ただの空き箱や牛乳パックがワクワクさんの手にかかると
みるみると不思議な玩具に変身していく。
子ども達は
『すごい!僕も作りたい!』
とトイレットペーパーの芯が出るのを待ったりもした。

そんなワクワクさんの作る素敵な作品集が見られるのも、あとわずか。。

たくさんの思い出が詰まった素晴らしい番組が、3月30日の放送をもって、23年の歴史に幕を下ろすことになる。





02fc425349e10e5ec1bdfe13541c33e0_0.jpeg
ノッポさんVSワクワクさんのバトルが見たかったとの声も多かったですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

永作博美 第2子発表後初のお披露目!旦那さんと流産乗り越え...


映像作家の内藤まろ氏と結婚した女優の永作博美さん。
t022003300_475471.jpeg

昨年12月の第2子妊娠発表後、初の公の場に登場した永作は、
5ヶ月の安定期に突入したお腹を手で押さえながら登場。
性別は「まだわからない」としながらも「順調です」と笑顔で報告した。

実は永作さん、これまでに2度の流産を経験
以前に流産を繰り返す女性の駆け込み寺として有名な婦人科クリニックで、
永作はたびたび目撃されていたとの事。

「習慣性流産の疑いがある」といわれた過去があり、
習慣性=繰り返す、との不安から
妊娠してと安定期に入るまでは不安が付きまとうが
今回の第2子は無事安定期に入り、
安心もひとしお。


永作さんが今回受賞したジュエリーでの賞は、
過去1年間を通じて
「最も輝いていた人」
「最もジュエリーが似合う人」
そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」
を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考。
24回目を迎える今回は永作(40代)のほか、女優の川島海荷(10代)、剛力彩芽(20代)、松嶋菜々子(30代)、高橋惠子(50代)、由紀さおり(60代以上)、KARA(女性特別賞)、俳優の東山紀之(男性部門)、ロンドン五輪金メダリスト・体操の内村航平選手(男性特別賞)が受賞した。

お腹のふくらみを隠すような、ふんわりとした白のセクシードレス姿で受賞の喜びを語る永作は、
『生まれてくる我が子にもジュエリーを受け継ぎたいですか?』
との質問に
「そうですね。永遠の輝きがあって一つ一つが唯一無二。大切にしていきたいです」
とにっこり。
また、40代を迎え以前よりもジュエリーにも興味が出てきたといい、
「ジュエリーは一つ付けているだけで堂々としていられるのでいいなと思っています」
と魅力を語った。

40代での受賞には「キラキラしたものをいただくと嬉しいですね。女なんだなって思いました」とコメント。
「この日のことはずっと印象に残ると思います」
と続け、受賞の喜びに浸っているようだった。

第2子の出産が待ち遠しく、楽しみですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

羽生結弦 ブログで噂のなっぴーとは? 彼女情報

t_TKY201211230517.jpeg

フィギュアスケート男子シングルで今季世界最高得点95.07点を叩き出した、
今最も注目の羽生結弦選手。

まるで少女漫画から抜け出したかのような
王子さまさながらの風貌を持ち、
いざ滑り出すと色気たっぷりで毎回黄色い悲鳴が響く.という天才スケーター!

八頭身の華奢なスタイル、
繊細な雰囲気とはにかむ笑顔が魅力的で、
フィギュアファンのみならず腐女子のファンも急激に増え、
今やフィギュアファンでなくとも
日本全国の女子が知るところとなった羽生結弦選手。

こうなるともちろん
「彼女はいるの?」
が気になるところ。

そんな羽生結弦選手を検索すると、必ず出てくるのが
「なっぴー」という人物名。

「なっぴーって誰?!」
「彼女なの?」
と気になるところですが、
実は羽生結弦選手を応援するブログを書いている、いちファンの方です。

フィギュアファンの方は自分が応援する選手を"追っかけ"している方も多く、
また、応援する選手についての大会成績や詳細をブログなどでまとめている方も多いです。

じゃあ、実際のところ"彼女"は本当はいるの?いないの?
と気になるところですが、
実は羽生選手は、スケートに打ち込む為に携帯電話すら持っていない.というストイックさ!!
受験勉強をこなし、(春から大学生です)それでいて今季世界最高得点を叩き出すほどの練習に没頭する
多忙の羽生選手ですから、
実際恋人を作る暇はなさそうです。

今はソチ五輪まであと1年、という
とても大事な時期ですし、
四体陸選手権が終われば
本格的に五輪に向けてのプログラム作りや技術向上に没頭しなければならないので、
まだしばらくは恋人を作る時間がなさそう。

今後もまだまだ伸びていく可能性無限大な選手ですから、
今は羽生選手の演技をたのしみにファンの方みんなで応援していきましょう!♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

ヤンキー松田翔太の元カノと武勇伝


_.jpeg
ヤンキー時代には教師に暴言など当たり前だった"ワルメン"松田翔太。
数々のヤンチャぶりと華麗な女性遍歴(元カノは沢尻エリカや黒田エイミ)が有名な松田が今回熱愛が報じられたのは、
「家政婦のミタ」で大ブレイクした"清楚派"女優の忽那汐里。

cinemacollection_tx-2013-cl-177.jpeg

二人が仲良く爽やかデートを楽しんでいる姿を写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。

同誌によると、今月上旬、2人は普段あまり若いカップルを見かけない、という首都圏の公園でデートを楽しみ、
その夜、
松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かった。
・・・が松田はマンションには入らずに、
車を降りた忽那を見送った。
数日後には、忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、
その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ、見送った。

2人は共通の友人を通じて知り合ったとの事。
忽那は父親の仕事の関係で、生まれも育ちもオーストラリア。
もちろん英語はペラペラ、という帰国子女のお嬢様。
一方、
松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラ。
このため、"英語が話せる"という共通点で急速に意気投合したようだ。
同誌によると、
お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

忽那にとっては初スキャンダルとなったが、
同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを
「感受性豊かな芸術性のある人」
と答えているというだけに、
俳優として経験豊富で7歳年上の松田はまさに理想のタイプにピッタリだったようで、
なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。