SSブログ

カスタムペイン

筋肉イケメン佐野岳 彼女&双子とのプリ流出!みかりんとは

まずはプロフィール~
名前:佐野岳(さのがく)
生年月日:1992年4月3日
出身:愛媛県
血液型:A型
身長:165cm
特技:バク転
主な経歴:GTO 出演 科捜研の女 出演
ジュノンボーイグランプリ受賞

今若い世代に大人気!の筋肉マッチョ佐野岳くん、映画初主演決定しました!
sscutDSC02731.jpeg
2013年公開予定 TBSサービス創立60周年記念映画
「また、必ず会おう」と誰もがいった。
監督は古厩 智之さん、
主演に佐野岳、出演はイッセー尾形、杉田かおる、ほか

そんな超イケメン佐野岳くん、
実はジュノンでグランプリを獲得した直後に
彼女とのプリクラが流出したんです。


20121122sanogakpuri.jpeg

これはかなり話題になりましたが、
本人や事務所サイドの公式コメントはないので
詳しい事や真偽は不明。。。

ですが、
実は佐野岳くん、双子なんです
それもかなり似たイケメン双子で、大学では有名だとか。
(大学:愛知学院大学 総合政策学 部総合政策学科)



そんな双子の弟とのプリはこちら↓

13185113.jpeg

う~んどちらも美形!

よく似ている事から、問題の彼女とのプリも弟くんではないか?
とネットでは言われています。


そしてネットで話題の"みかりん"について。
佐野岳くんを詳しく知ろうとすると、必ずこの"みかりん"という人名が出てきます。
公認の彼女・・・?!
と思われる方が多いですが、
いいえ いちファンの方です。(笑)

最近では芸能人の追っかけブログを書いている人が多く、
初期から追っかけをしている人や
かなりの熱狂的な追っかけだったりすると、色んな情報を持っていたりするので
一般人でもファンの中でリーダー的存在として名前が有名になってしまいます。
なんでも検索できる時代ですから、
芸能人でなくとも有名人になってしまうんですね。
みかりんはその筆頭と言えます。

ともあれ現在、佐野岳くんには公式な恋人はいないようで、
ドラマや映画,と演技を頑張っているようです。

佐野岳くんは筋肉が美しいイケメンとして人気急上昇中ですから、
映画主演でもその筋肉美を披露するのか注目されてます。
映画公開、楽しみです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

山田叶

かっこいいですね♪
by 山田叶 (2013-07-15 15:25) 

お名前(必須)

プリクラの男の子は友人のミノル君です。
岳くんの弟はケイ君で、誰が見ても双子とわかるほど凄く似てますよ。


女の人は彼女ではなく、例のみかりんだそうです。
by お名前(必須) (2014-02-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。