SSブログ

カスタムペイン

鈴木えみ 旦那 ツーショット画像 ブログで大反響..


バレンタインデーに入籍したモデルの鈴木えみ。
結婚報告翌日に自身のブログを更新し、
「昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました」
とコメント。

入籍当日のバレンタインデーの夜に
親しい友人だけを招いた結婚報告パーティーを開いた事も報告し、
“私達、結婚します”と英語でメッセージが書かれた
大きなケーキの前で、夫とのツーショットを披露した。

0_701866.jpeg
ブログでは、夫の顔は全面的には公開されていないものの
その横顔からは、ワイルドかつ爽やかなイケメンであることがうかがえる。

最後は
「たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした\(^o^)/来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、ステキな思い出をありがとうございました」
と感謝の言葉で締めくくった。


バレンタイン婚で幸せ絶頂の鈴木えみ。
だが、
こちら↓の記事に書いたように
鈴木えみ 逮捕疑惑 押尾学との"薬"関係

逮捕や薬のウワサも流れており、
今後の動向も気になるところ。


そして中国人であることから、
日中の関係悪化で槍玉に上がったこともある鈴木えみ。
(過去記事"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。