SSブログ

カスタムペイン

平野綾 セクシーすぎるPVで炎上!ファンから批判も【動画】



24日、平野綾がUNIVERSAL SIGMA 移籍第一弾シングル「TOxxxIC」(トキシック)の発売記念イベント&握手会を渋谷・SOUND MUSEUM VISIONで行い、
同楽曲のミュージックビデオと同じ“キャットウーマン風セクシー衣装”を身にまとい登場した。

来場者にはキャットウーマン風マスクがプレゼントされ、
会場内は異様な光景になった。

“肉食系LOVE SONG”である同曲の世界観を表現すべく、力強いパフォーマンスを披露した平野は、
リリースイベントは何年振りかに行うのですが、 新曲を皆さんの前でパフォーマンスをする事が出来てとても嬉しいです。 皆さんがマスクを付けて下さっている様子がよく分かります。 似合ってますね!短い間ですが、楽しんで下さい!!
とコメント。

また、
「今日はVISIONでのイベントなので踊れる曲を用意してきました!」
と、ダンスナンバーの
「LocK‐oN」「Set me free」を披露した。

YouTubeにて、公開3日間で再生回数が50万回を突破した、
噂の新曲「TOxxxIC」の映像はコチラ!↓




ちなみに、
この『TOxxxIC』のミュージックビデオは、
わずか3日間で50万回再生、という偉業を更新しているにも関わらず、
ものすごい低評価の嵐です・・
youtubeのコメント欄は大荒れ状態。

さすが"お騒がせアイドル"ですね。


そんな平野綾さんのことをもっと詳しく知りたい方は、
彼女の武勇伝(?)や数々のスキャンダルをまとめた下記記事をご覧ください☆
平野綾 できちゃった婚 スキャンダル








.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。