SSブログ

カスタムペイン

河野智宏 カーネーション 逮捕 わいせつ行為の卑劣な手口全貌

河野智宏 カーネーションの岡村役 逮捕 わいせつ行為の卑劣な手口



俳優で、「0's(レイズ)」のベーシストでもある河野智宏が逮捕されました。

罪状はわいせつ行為、ということで報道されましたが、
その手口はかなり卑劣です。


河野智宏は、10代の若い女性に
芸能関係の仕事をしていて、君に紹介したい人がいる
と甘い言葉で誘い、
10代女性を自分の車に連れ込んで、
駐車場に停車させた車の中で
わいせつな行為に及んだのです。

10代の少女ですから芸能界への憧れも強い年齢ですよね。
芸能界入りできるのかも!
と夢見るような気持ちでいる少女に対し、
38才にもなった男性がこんな卑劣な行為をするなんて。。。


ですが、警察に逮捕された河野容疑者は、
否認しているということです。

最近警察の冤罪問題も実際にありましたし、
否認している以上 まだ分からない部分もあるのでしょうが、
火のないところに煙は立たず。ですね。

河野智宏といえば『カーネーション』で岡村役を演じたのが有名ですが、
俳優業のかたわら
0's(レイズ)というバンドでリーダー兼ベーシストとしても活躍しています。

俳優として、
またはミュージシャンとして
応援していたファンにとっては
本当にショックでしょうし、
事件が事件ですから裏切られたような気持ちになりますよね。。

このような卑劣な事件を芸能人が起こすなんて世も末ですので、
未成年の方は特に、
相手が有名人だから.といって
ついていくような行為はしないでほしいですね。


.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ままこん

どうもこれ怪しいですね。
街中で車にのせた状態で単独犯でワイセツ行為できますかね?
最近このケースの冤罪裁判で逆転民事訴訟も多いのでとりあえず静観ですね。
by ままこん (2013-03-06 08:55) 

追求しなくちゃ

>○妻女子大生19歳の小黒○すか、示談で500万ゲット。
>19歳・20分・500万
>新手の詐欺としちゃ、効率抜群だな、一人1回限定だけど。



冤罪というか、嵌められた可能性は?
もし嵌められたのなら、
一般人で現実に裁判沙汰まではいかなくても、
もっと小額の被害に遭ってる人がいるんじゃないの?
by 追求しなくちゃ (2013-03-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。