SSブログ

カスタムペイン

キンタロー。 出身大学 意外な資格 父に騙されていた過去

今や最も忙しい芸人となった、大ブレイクのキンタロー。
詳しいプロフィールをまとめました♪


本名:田中志保 
生年月日:1981年10月24日
出身:愛知県
身長:152.5cm
体重:51kg
スリーサイズ83-73-90
出身高校:公称なし

出身高校については、名古屋のどこか・・・という事のみ判明していますが、
大学は関西外国語大学出身ということで
実は英検2級なんて資格も持っており、頭は良いそうです。

やはり芸人さんは
頭が良い方がのしあがるんですね~!


そしてテレビ番組にて語った、
父にずっと騙されていた』こと。

実はキンタロー。の父親は、ずっと『お父さんは警察官なんだよ』
とキンタロー。に幼い頃から言っていたが、
実は『警察官』ではなく『警備員』だったそうです。
可愛らしい嘘といえば嘘ですが、
幼い頃からずっとそう言われていた事を考えると
子供心にはショックだったかもしれませんね。

そして18日放送の『しゃべくり007』にて
ブログ炎上の本当の原因を暴露したキンタロー。
そちらについての詳しい記事はこちら→

まさか妹が原因だったとは。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。