SSブログ

カスタムペイン

加藤あい 温泉での盗撮ヌードが流出!公式セミヌードも披露

20130207-00000005-dal-000-8-view.jpeg
女優の加藤あい(30)が、
今月12日発売の雑誌「FRaU」にて美しいセミヌードを披露!

今回はボディー特集号,ダイエット特集ということで、
「脱げるカラダになる」をテーマにしており、
加藤はカーヴィーエクササイズで鍛えたしなやかなボディラインにショーツ一枚という姿で
大胆な露出をしている。

実は加藤あいと言えば数年前、
デビュー当時と思われる頃に温泉 で 盗撮 された動画が流出し、
ファンの間では本人であるかどうかの検証まで細かく行われた。
これについて
加藤あい本人 及び加藤あいの所属事務所はノーコメントを貫いた。

画像による顔や体の各パーツを
アップで並べ、ひとつひとつの特徴を細かく見比べる形での
徹底した検証が行われた結果、
"ほぼ同一人物"と判明。

だがやはり事務所側が認めた訳でもないので、
間違いなく本物!
とは言い切れないところはあるが、
この画像を見て頂ければ分かる様に
やはり本人と顔かたちから表情まで酷似している。


【画像】
03.jpeg

今回ヌード写真を披露した事により、
それによるボディラインでの検証などもまた新たに行われるかもしれません。


それにしても、
30歳とは思えない美しいボディが披露された「FRaU」、
発売が待ち遠しいですね!


撮影での加藤あいコメント↓
「"本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか"
と、すごく悩みましたが、
30歳という節目に撮影に挑みました。
かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 急上昇トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。